ホーム » お知らせ » ログハウス新モデル発表!限定企画モデル50%OFF SALEのお知らせ! | スウェーデンログハウス株式会社

ログハウス新モデル発表!限定企画モデル50%OFF SALEのお知らせ!

2012年7月23日(月)09:37
カテゴリ:お知らせ  トラックバック:URL

新モデル発表…限定企画50%OFF SALEのお知らせ !

※ 初回輸入に限り表示価格の半額でキット販売いたします〈ご好評につき期間延長…12/29まで〉

新発売のご挨拶

スウェーデンのログハウスに魅せられ、スウェーデンの木にこだわりつづけて18年。
さらに、今年は建設業として木に携わることを生業としてから、創業四半世紀〈25周年〉の節目を迎えます。
その記念すべき年に、従前にも増す高性能ログハウスの新モデル発売が叶った悦びをお報せ申し上げます。
以下にご紹介するのは、このほど新たに提携を結んだEkena社製のスタンダードモデルであり、長年親しみご好評いただいておりますGunnarssonログハウスに加える、新しい仲間となるものです。
☆そこで、その初回輸入〈初荷〉を記念して、日頃のご愛顧への感謝をこめ、「今回限りの50%OFF SALE」を実施させていただきます。
この機会に、ぜひ夢のログライフ実現のため、積極的なご検討をくだされますようお願い申し上げます。
これからも、弊社設立の原点「暮らしを慈しむ家づくり」のスローガンを基本に、癒しの住空間を創るお手伝いに努めてまいります。

スウェーデンログハウス株式会社
残 間 昭 彦


EKENA-エケネ日本価格 1

エケネ日本価格_ページ_1

EKENA-エケネ日本価格 2

エケネ日本価格_ページ_2

EKENA-エケネ日本価格 3

エケネ日本価格_ページ_3

EKENA-エケネ日本価格 4

エケネ日本価格_ページ_4

EKENA-エケネ日本価格 5

エケネ日本価格_ページ_5

EKENA-エケネ日本価格 6

エケネ日本価格_ページ_6

材質のご紹介

従来の弊社扱いGunnarssonログの特徴である、雨水防止の特殊加工〈A〉が、このたびの輸入から採用できることになりました。
〈B〉新工場〈EKENA社〉のスタンダードログの断面 (70㎜)。
サネ部が2本である上に、特殊加工Aが施されるということは、まさに鬼に金棒の安心です。
産地(北スウェーデン・ノルランド産)・樹齢(100~120年)・含水率(15〜13%)・加工…… 共に、材質性能については他社に比類なきものと自負しております。

新材質

※ 安曇野市在住の方であれば、「住ま居る(スマイル)応援制度」の活用で50万円
の支援が受けられます。また、一般住宅ローンなどのご紹介も可能です。
従来どおり、フリープラン(注文設計)のご相談もお待ちしております。




コメントをつける