ホーム » ギュンナルソン・ログハウス施工例 »  森の中の大きなゲストルーム

森の中の大きなゲストルーム

2017年10月8日(日)04:11
カテゴリ:ギュンナルソン・ログハウス施工例  トラックバック:URL

数年前、他社性既存ログハウスの改修工事をさせていただいたご縁で、親しくお付き合いくださるようになり、或る日、「庭に浴室を造りたいんだけど……」と、ご相談をいただきました。
浴室だけなら、5〜6坪くらいでしょうかね? と、計画を進めるうち、「どうせなら、ちょっと休める部屋とかゲストルームも一緒に出来たら良いわねぇー」と、どんどん夢が広がってしまい、結局、22.3坪+ロフトという立派なボリュームのログハウスが出来ました。

と、いうわけで、竣工直後の最初のゲストは奥様のお妹さんご夫妻で、心から喜んでいただけたそうです。
でも、本音を言うと、「この広いリビングで、ゆっくりサッカー観戦(TV)するのが何よりの楽しみなんだよ!」と、おっしゃるのは、日ごろ肩のこるお仕事をしていらっしゃるご主人様。
ともあれ、「何の不満も悔いもないわ……。」と、西陽の射し込む、北欧の木の香に包まれたログハウスに大満足のご夫妻でした。


※ 加えて、高価すぎて手が出ない…と諦めていた家具も、リーズナブルな費用でオーダー製作され、「イメージどおりで素敵だわ!」と、満面の笑顔で喜ぶ奥様のお顔は、まるで少女のように輝いていました。

1n.IMG_02802n.IMG_0276

6n.IMG_02535n.IMG_0311

4n.IMG_0287

3n.IMG_02848n.IMG_0266

 

IMG_2083

▽ しばらくの後、小さい孫が遊びに来るので、ロフトに登る梯子だけではちょっと不安……
ということで、階段を造りました。

IMG_2066 IMG_2073